当店のこだわり
の記事一覧こちらは100㎜フィン仕様の「ビビSX」のブレーキメンテナンス
先日投稿した「改悪された「ビビSX」の後ブレーキ修理」 とは別のビビSXなのですが、流れ的に丁度良いので投稿。 2020年 [...]
定期点検おススメです
年明けに孵化したチビウパ達も9.5cm程になり、 粒エサも与え始めました。10cm超えたら粒エサメインに していこうと思っております。 容器も今は暫定 [...]
電動自転車の新車整備(当店流です)
久しぶりに区役所近くのビオトープに子供と行きました。 以前より少し変わっており、メダカやヌマエビはおらず、 今回はカワニナしかお目にかかれませんでした [...]
けっこうおススメなTSマーク点検
ガソリンや小麦、飲料など色々な物が値上げですね。 私も(店の)電気代でビックリしました。 嗜好品や趣味に使うお金を減らさないといけませんね。 そうそう [...]




