神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

試乗車としてパナソニック「オフタイム」が仲間入り

2021年3月12日

先日、同業の方から修理についてのお電話を頂きました。

電気系の不具合についての内容だったのですが、

私は実車を見ている訳ではないので的確なアドバイスが出来ず、

何の役にも立てなかったです。

(メーカーに整備相談してみては?とだけお伝えしました)

 

 

 

 

お客様の買い替えに伴い、パナソニック「オフタイム」が入ってきますので

整備をして試乗車+通勤の足に使用したいと思います。

 

 

年式は2010年モデルなのでかなり古いのですが、

オフタイムは基本設計をあまり変更せずに、現在も発売中ですので

雰囲気は分かると思います。

 

 

現状のコンディションがあまりよくないので

時間をかけて少しずつ整備をしていきたいと思います。

 

 

 

 

ARCHIVE