神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

11/22(日)は店休です

2020年11月15日

商大筋のお好み焼き屋「まゆみ」が取り壊されています。

閉店でしょうか?それとも建て替え?

私は行ったことがないのですが、妻が言うには以前は凄い行列で

店の前を通るたびにすごいニンニクの臭いがしたらしいです

 

 

 

さて、今日もたくさんのご来店いただきましてありがとうございました。

 

 

はじめての電動自転車でワクワクされている方や、

お子様の自転車の買い替え、それに色々な修理など。

天気も良く、暖かい1日でしたね。

 

 

今日1番のトピックは須磨区潮見台の方の自転車のチョイス。

かなりの坂道がある地域なので私なら1秒も迷わずに電動自転車

をチョイスするのですが、その方が選んだのは

27インチ、変速なしのシティ車。

 

 

筋トレのためらしいです。

仕事で疲れてるのに帰り道でトレーニング。

さすがはファイヤーファイターだなと思いました。

 

 

さて、表題の通り今度の日曜日11/22は法事のため

終日お休みをさせていただきます。

翌23日の祝日は通常営業(と言っても9:30-19:00の短縮中)いたします。

 

 

 

ARCHIVE