神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

まだまだドタバタしてます一発二錠

2020年7月2日

昨日の休みは午前中に11歳インコの健康診断、

午後からは赤穂市にある海の見えるカフェに行ってきました。

海なんて毎日見ているのに、なんでワクワクするんでしょうね。

ただ、日差しと風が強すぎて近くの砂浜(砂利浜?)では遊べなかった。

 

 

 

 

 

「一発二錠」のリコールの件でブリヂストン・ヤマハ両メーカーとも

ドタバタしているな~と最近感じます。

 

 

「メーカーから部品が入荷しました」って連絡がありました。

と来られる方も数名いらっしゃいましたが、当店には部品はまだ来てない…。

 

 

他にも「先日、機能解除の依頼をした方の作業を早めにお願いできますか」

と催促があったんですが、その方のは既に作業が済んで報告済み…。

 

 

まあ台数が台数なのでしょうがないですね。

1台ずつしっかりと対応したいと思います。

 

 

ARCHIVE