神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

閉店後の仕事

2020年2月2日

先日、「クワモンペ」というピザ屋さんに行きました。

丹波篠山市にあるので気軽には行けないのですが、

ドライブがてらにピッタリかもしれません。

石窯を使ってできるピザはとても美味しかったです。

たぶん土日のお昼時なんかはかなり待つことになる?

 

 

 

 

 

さて、営業時間外でも店内で作業する事があります。

いわゆる残業ですね。

 

 

昼間は車通りの多い場所ですが、夜はガラーンとしているので

さすがに防犯のために施錠して作業しています。(シャッターは開けてる)

 

 

今日はTSマーク点検3台と変速ワイヤー交換の4台を行いました。

 

 

画像はイメージです。

 

 

閉店後、ずっと残って作業する事もありますが、

子供との時間も大切なので、一度家に帰ってご飯食べて、

子供を寝かせて自分も仮眠、2時~3時に起きて店に行き作業開始

としています。

 

 

 

で明け方にまた帰宅という感じ。

 

 

ということ現在朝の6:30、帰ります。

 

 

ARCHIVE