神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!
「ギュット・クルームR・DX」で気づいた小さな事
2020年1月21日お向かいの元ケーキ屋さんだった空きテナントが改装しています。
何が出来るのか分かりませんがシャッターが降りた景色よりも全然いい。
お隣りの花屋さんに聞いたら今月末オープンらしいとの事です。
完成が楽しみです。
昨年発注していた「ギュット・クルームR・DX」がやっと
先週1台、今週1台入荷してきました。(共にマットキャメル)
担当さんに聞いてみたらこのマットキャメル、現在は納期未定。
それ以外は結構在庫あるそうなので購入を検討されている方は
他の色も是非おススメです。
さて、展示会では気にならなかったけど
実車を見て気づいた事は「テールランプ」と「BAAマーク」の貼付け位置。
テールランプは「ギュットアニーズ」がピカピカ点滅するライトを
採用していたのでクルームRも付いているかと思ったら普通の反射板でした。
(上級グレードの「EX」には装備されてます)
そして、「BAAマーク」
「えっ、なんでここに貼ったん?」と思いました。
シートチューブの後ろ側じゃダメなのかな。
ついでに全ての自転車メーカーさんに言いたいんですけど
「防犯登録」って義務な訳でしょ、つまりシールも
絶対貼ることになるんですけど、張る場所が無いのはどうなの?
貼りたい場所にいつもBAAマークやコーションラベルがいる。
BAAマークやコーションラベルも貼らなきゃダメなんでしょうけど、
それなら防犯登録シールの場所も出来れば確保して欲しいです。