神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

2020年子乗せ電動自転車オススメは…

2019年10月24日

今日は雨天のせいか、肌寒いですね。

昨日は汗ばむくらいの天気で、アジュール舞子では

海水浴している子も複数人いたのに。

家ではインコが2個目の卵を産み頑張って抱卵中です。

 

 

 

 

 

さて、2020年モデルの自転車も色々発表されてきましたね。

 

 

後子供乗せタイプの電動自転車で、パナソニックとブリヂストンは

すでに発表ずみ。ヤマハはいつごろでしょうかね。

 

 

ただ、あまりこだわりがないのなら新発売された

パナソニックの「ギュット・クルームR」でいいと思います。

 

 

 

 

実は実車を見てないし、もちろん乗ってもいないので

半分はテキトーに言ってますが、半分はホントです。

 

 

その理由?

 

 

専用のレインカバーとヘルメットが貰えるんですよ!

これだけで十分購入検討の価値があるかと。

別々に買うとなると1.4万円以上かかるしね。

 

 

 

 

ちなみにレインカバーは12/4(水)AM10時までにキャンペーンの

事前エントリーが必要です。

 

 

正直言うと「サンシェード」なんて必要かな?

と思っているんですが、ベビーカーにはほぼ標準装備でしょ。

 

 

チャイルドシートカバーやヘルメットなんて要らない!

という方も、買う買わないは別として

エントリーだけはしておいた方が良いと思います。

 

 

 

ARCHIVE