神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

来週は少しドタバタしそうです。

2019年9月17日

日曜日の天気は雨予報、「川まつり」行きたいんですけどね~。

ところで、マクドナルドは10月からもテイクアウトと店内飲食の値段が

同じらしいじゃないですか。8%と10%分けるの面倒ですもんね。

こういう事になるのはだれでも想像出来たんじゃないでしょうか。

 

 

 

さて、来週は火、木、金曜日の午前中は不在です。

施設の自転車を16台点検しますので。(9/24、26、27の3日間)

 

 

午後からはお店にいますが、その点検車の中で店で作業する必要がある

自転車を持って帰って整備するので、出張修理等は出来ない可能性があります。

 

 

出来るだけ今週中にご依頼いただけると助かります。

とは言っても自転車の故障ってそんなタイミングよくはならないですけどね。

 

 

そうそう、昨日のブログ「部品注文したのにお客さん来てくれないの」

の手元スイッチの方は今朝来られ、無事にスイッチ交換終わりました。

 

 

 

 

「電源」のところが破れ浸水し、電源のOFFができなくなったんです。

 

 

パナソニック「ギュット・ミニ」のリム交換の方(2名)も早めに来て欲しい。

走行中にリムがパックリ割れたらどうなる事やら。

 

 

ARCHIVE