神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

暑い日曜日でした。

2019年9月8日

今日も家を出た瞬間から暑かった。

9:30頃、塩屋に向かう途中の気温表示はすでに31℃。

結果的に35℃まで上がったらしいですね。

来年は職場にビニールプール置きたい。

 

 

最近の週末はのんびりした日が多かったのですが、

今日は朝から西へ東へ行き、店に戻って来たら

ご来店が夕方まで続く賑やかな1日でした。

 

 

ロードバイクの方、せっかく来ていただいたのに

作業出来ずにすみません。

そして、後輪パンク修理でお預かりした方、

「1時間くらいで終わります」とお伝えしたつもりで、

18:20くらいまでお待ちしておりましたが、配達が2件残っていたので

店を空けて出ていってしまいました。

もし、不在の時にいらっしゃってたらごめんなさい。

ちなみに「スネークバイト」というパンクで、

大きな穴が2ヶ所開いていましたのでチューブ交換しております。

 

 

他の皆さんも暑い中お越し下さいまして

ありがとうございました。

 

 

今日集めたブログネタはまた少しずつ投稿します。

 

ARCHIVE