神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ハーレー2015年モデル?

2014年12月11日

本日入荷した自転車はこちら。

 

垂水区 電動

 

そう、かの有名な「チョッパー自転車」です。

本物はこちら。

チョッパー

 

 

・・・すみません、嘘つきました。

 
ホントはブリヂストンの「アンジェリーノ プティットe」です。

垂水 電動
でも前にチャイルドシートがないと、ほんとにチョッパーみたいだと思いません?。

 
で、組み立て後の姿がこちら。

垂水 電動自転車

 

前のチャイルドシート外して(というか取り付けずに)バスケットを装着。

 

後ろにチャイルドシートを取り付けました。

 

もちろん、タトゥーのいかついオヤジは乗りません。

 

ママと子供のクルーザーです。

 

 

自転車を見た妻が「これ凄いね、グッチのサドル?」

 

アンジェリーノ

 

・・・グッチではありません。

 

でも確かに似てる。

 

 

 

きっとデザイナーがグッチを意識したんでしょうね。(たぶん)

 

 

 

 

ARCHIVE