神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

パナソニック「ベロスター」を組み立てる

2019年5月28日

先ほどプールに行ってきました。(泳いではいない)

進級テストに受かって、新しいワッペンを貰っている子や

残念だった子も終わった後はお菓子の交換会で楽しそう。

そうそう、明日は初「USJ」に行ってきます。

 

 

 

お客様ご注文分のパナソニック「ベロスター」が入荷しました。

人気があるのか、メーカー在庫がほとんどないですね。

 

 

早速、点検・調整していますが、多少調整したぐらいで

サクサクと完成いたしました。

全車これぐらいだったらいいんですけどね。

 

 

 

 

さて「ベロスター」は、いい意味で「中途半端」です。

27インチのシティータイプよりも走りが軽快ですが、

ジェッターみたいに気を使う事もない普段使いが出来るスポーティ車ですね。

 

男性の通勤やちょっとしたサイクリングにもピッタリかと。

 

 

ARCHIVE