神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

「キッス ミニ アン」を大急ぎで新車整備

2019年5月13日

昨日、「母の日」という事で子供と一緒に

カーネーションを買いに行きました。

赤とピンクを一輪ずつかなと思っていたのに、気に入らないようで

選んだのがしっかりとしたアレンジメントのカーネーション。

「父の日」もしっかりとしたのを期待します。

 

 

 

ゴールデンウイーク前にご注文頂いた「キッス ミニ アン」

がやっと入荷。

 

 

 

 

早ければ4/25頃には入荷だったのですが、

そう上手くは行かなかったです。

 

 

出来る限り早くお渡ししたかったので

「手抜き整備」もちらっと頭をよぎった(1/3に短縮できる)のですが、

結局はいつも通りに整備いたしました。

 

 

 

 

 

アクセントになっている後キャリヤのグリーンですが、

チャイルドシートを付けたのでほとんど隠れてしまいました。

 

 

自転車に乗るのは久しぶりだそうで、少し不安だったみたいですが

すぐに慣れますよ。

 

 

ARCHIVE