神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日は発注日

2019年5月7日

昨日の休みは少し風が強かったですが、天気も良く

予定通り、舞子のビアテラスに行ってきました(お酒飲めないけど)

その後は近くの砂浜でカニやヤドカリを探して磯遊び。

3時には喫茶店(コーヒーも飲めない)でパンケーキを食べて満喫後、

家に帰ってから昼寝という最高の休日でした。実は明日も休み。

 

 

 

やっと連休もあけ、メーカーさんも営業開始。

 

 

出来るだけ休みの間もPCやFAXで注文を入れていたのですが、

今日も午前中は発注忘れの確認や納期確認等を行っておりました。

 

 

全国の物流も一気に動き出すでしょうから

普段よりも入荷に時間がかかるかもしれませんね。

 

 

休みの間、連絡の取れなかったお客さんとも

連絡が取れ、木曜から少し忙しくなりそうです。

 

 

 

ARCHIVE