神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

タイヤ交換中です。

2019年3月14日

昨夜は久しぶりに「CoCo壱」のカレーを食べました。

辛いの苦手な私はいつも「普通」をオーダーしますが、

それでも辛い。辛さって食べ続ければ慣れるもんでしょうか。

朝霧の「CoCo壱」は橋も綺麗に見えるのでいいですね。

 

 

 

さて、今日は外回りが多いです。(と言っても3件)

午前中は神陵台に行き、午後からは旭が丘と高丸です。

 

 

だいぶ暖かくなってきたので

冬の間乗らない方もそろそろ動かす時期でしょうか。

 

 

タイヤに空気を入れてからご使用くださいね。

すぐ抜けるようでしたらパンクかもしれませんので

お気軽にご連絡下さいませ。大体のシティ車であれば

パンク修理やタイヤ交換はその日に出来上がりますので。

 

 

ただいまロードバイクのタイヤ・チューブ交換中

 

 

 

 

スポーツ車のタイヤは1~2日でお取り寄せいたします。

 

 

ARCHIVE