神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

マットハニーが綺麗な「ギュットアニーズDX」

2019年3月4日

齧り癖のあるコザクラインコに新しい止まり木を作りましたが、

3日くらいで15mmの太さが半分くらいになりました。

3本あるうちの1本だけ齧るのはなんでだろう?

若鶏なので元気が有り余っているのかな。

 

 

 

 

 

さて、今日は土曜日に入荷してきた「ギュット・アニーズ・DX」を

点検・調整しています。

 

 

 

 

新色のマットハニーです。

ハチミツというよりマスタードだと感じました。

 

 

さて、入荷してきた時から気付いていたのですが、

スタンドが前側しか接地していないのでグラグラします。

後で調整しましょう。

 

 

 

 

実はもう1台、マットオリーブが入荷するはずだったんですが、

生産に1週間ほど遅れが発生しているようです。

ちなみにこれから注文すると納期未定…。

 

 

マットオリーブご希望の方は、12Ahバッテリーの

「ギュットアニーズSX」もご検討下さいませ。

5,000円ほど安くなりますので、浮いた分でヘルメットが買えます。

 

 

 

ARCHIVE