神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

午前中はパソコン作業、午後から自転車屋。

2019年2月28日

コストコのビジネスメンバーになりました。

個人事業主でも役職表記してある名刺と身分証明書で入会可。

昨日は平日の割に多かったと思います。いつも思うんですが、

広い分高齢者向けでは無いですよね、カートも巨大だし。

近くの「トーホー」に高齢の方が多いの理解できます。

 

 

 

先日、須磨区にお住いの方から電動自転車をご注文頂きました。

「大型店はキチンと組立てできていないのもあるらしく、不安。」

との事でした。

 

 

じゃあ、個人店は安心か?というと「う~ん」な部分もありまして、

結局の所、私は「人選び」だと思っています。

接客も整備も結局は「人」ですから。

もちろん、須磨区にもいい自転車店ありますよ。

 

 

さて、入荷した自転車はこちら。

分かります?

 

 

 

 

これから組み立てますが、

ちょっとしたカスタマイズもあるので楽しみです。

 

 

2~3年前まではカスタマイズご希望の方は少なかったですが、

最近は「ここをこうしたい!」と決めている方もいらっしゃって、

みなさん、私より詳しいです。

 

 

ARCHIVE