神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

1/27(日)~28(月)は店休です

2019年1月26日

インフルエンザの予防には紅茶がいいらしい(特にレモンティー)

そう妻に聞いていたんですが、スーパーのレモンティーも品薄でした。

先週から50万人増えたインフルエンザ患者。

かかっていない方は手洗い・うがい・レモンティーで予防ですね。

 

 

 

何度かお伝えしてはいたのですが

明日1/27(日)~1/28(月)は店休です。

 

 

29日は通常営業です。

ご迷惑をおかけいたしまして申しわけございませんが

よろしくお願いいたします。

 

 

という事で本日は19:30までバリバリ営業しておりますので

お急ぎの方はお早目にご来店下さいませ。

 

 

最近は点検はもちろん、スポーク折れの修理なども増えてきております。

新車時から調子が悪かったという自転車の調整も行っております。

 

 

 

 

さて上の画像、買って1年弱なんですが

どこが悪いか分かります?

 

 

使用者さんにとっては影響ないんですが、

新車整備担当の方がちょっとミスしているんです。

 

 

 

ARCHIVE