神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

期待の新タイヤです

2019年1月25日

明日から一段と寒くなりそう。

あんまり積雪しない神戸市でも積もるのでしょうか。

なんだかシチューが食べたくなってきました。

 

 

 

ここ何か月の間、入荷待ちとなっていた電動自転車向きの

タイヤ達がリニューアルして入荷してきました。

 

 

 

 

右と左、見た目は同じ。

 

 

 

 

でも中から見ると全然違いますね。

右が旧品で左が新品。

 

 

重量も100gくらい軽くなって、しなやかさが増えた感じ。

今までのも良かったけど、これも良さげです。

 

 

「26×1-1/2」というサイズで、ママチャリタイプの電動自転車用。

他にも色々と入荷してきましたのでタイヤ交換はお任せ下さい。

 

 

 

ARCHIVE