神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

火・木・土は入荷が多い日

2018年11月6日

あれ?、今日は暑い。

朝、肌着を着て家を出たんですが、半袖でもいいくらいですね。

明日の休日も天気が良さそうなので絶好の行楽日和です。

 

 

 

さて、今日は色々と部品が入荷しました。

(自転車はまだ来ないけど…)

 

 

 

この他にもカゴやチャイルドシートなんかも

色々届きましたが、タイヤの入荷が個人的に1番好きです。

 

 

週末に頂いた注文分や在庫分を月曜日に発注すると

火曜日の午前~お昼ぐらいにドバっと入荷します。

 

 

で、火曜に来なかった物や、火曜日に注文した物は

定休日明けの木曜日にドサっと届きます。

 

 

さらに、週末に向けて金曜日に注文した物は、

土曜日にガサっと入荷します。

 

 

メーカーに在庫があればすぐに届く物流に感謝ですね。

さっ、仕事仕事。

 

ARCHIVE