神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今までで一番重い

2018年9月1日

今日は同じ「サンライズ通り」にある喫茶店「スイス」で

昼ご飯を食べました。コーヒー飲めないのにお邪魔してすみません。

今後はこういったご近所付き合いも増やしていきたいですね。

 

 

 

いつもブリヂストンの自転車を持って来てくれる運送会社の

おじさんが「何これ?今までで一番重たいね」と運んできた物

 

 

 

 

箱は普通ですが、一般の方は購入することが出来ないスペシャル品。

 

 

 

 

品番で分かる人が居るかもしれませんね。

まあまだ組み立てしませんのでまた今度。

 

 

さっきまでパナソニック「グリッター」の前後タイヤ交換をしてました。

 

 

 

 

↑交換前

↓交換後

 

 

 

 

ラベルの名前が変わっていますが同じタイヤです。

 

 

このタイヤの特徴。

値段が結構高い!。

 

 

タイヤ、チューブ、リムバンドを前後セットで交換すると

15,000円くらい。

今じゃ「ギュットミニ」しか新車採用してません。

 

 

さっ、これからリアルストリームミニの組立てを少しだけして

今日は帰ります。

 

 

明日も9:00から営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております。

 

ARCHIVE