神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ステップクルーズe、人気です

2018年7月2日

週末ご来店された皆様、暑い中ありがとうございました。

中には久しぶりにご来店いただいたこんな方も。

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方に「ステップクルーズe」の配達があり、

西区の学園都市へ行ってきました。

 

 

 

 

垂水区の方はみんな知っていると思いますが高丸I.Cぐらいから

学園都市駅ぐらいまで渋滞しますよね。

4時~5時くらいのお届け予定が、着いたのは5:20頃…

ご迷惑をおかけいたしました。

行政さん、何とかして~

 

 

今朝は前ブレーキの「キーキー音」が2件でスタート。

音を消すのは「共振」している物を調整したり、交換したりしと

意外と難しい。オートバイの整備士時代はトキコの6ポッドキャリパーに

悩まされました。

 

 

そういえば、カミキリムシも持つと「キーキー」言いますね。

 

 

ARCHIVE