神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

トライポフォビアって言うらしい

2018年6月28日

こんにちは、神戸市垂水区の自転車屋「神川輪業」です。

 

 

鳥が好きなウチの子供、いつも一緒に図鑑やDVDを見ています。

その中に私が1つだけ苦手な物があります。それは「ドングリキツツキ」

キツツキはいいんですけどねぇ・・苦手な方は画像検索しちゃダメです。

 

 

 

 

さて、今日は朝からパンク修理2件でスタートしています。

定休日明けはのんびりスタートとはならず嬉しいですね。

 

 

新車組立て、フロントフォーク交換と言った作業もありますが

今週もご来店や修理依頼のお電話などお待ちしております。

 

 

 

ARCHIVE