神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

「アジュール舞子」オススメです

2018年6月14日

昨日の店休日、天気も良かったので子供と一緒に海へ行きました。

 

 

当店からだと自転車で10分もかからずに行ける海水浴場です。

 

 

白い砂浜で、足を洗う場所やトイレも完備されており、

BBQスペースもあって家族連れでも1人でも楽しめる場所。

明石海峡大橋も見えます。

 

 

 

 

今回はイケアで買ったポップアップテントを持って行ったので

車で行きましたが、(近くに住んでいて)1時間くらいの短時間なら

サッと行ってサッと帰れる自転車がオススメ。

 

 

私は自転車で行くときには、こんなものを持っていきます。

・砂場遊びグッズ(バケツ、熊手など)

・子供の着替え

・水筒、おやつ

・水着(夏なら)、サンダル、タオル

・日焼け止め、帽子

 

 

これらの物を前カゴ(とリュック)に入れてレッツゴー

 

 

昨日は平日という事もあり、人は少ないんですが

砂浜でヨガをしているグループや真っ黒に焼いているご夫婦。

BBQエリアでワイワイやっている人たちもいました。

 

 

で、私たちの目的は磯遊び!

 

 

 

 

カニカニカニです(ヤドカリもいるけど)。

※帰りに全部逃がしてあげます。

 

 

夜は須磨区の多井畑にホタルを(また)見に行って

初夏を満喫できた1日でした。

 

 

ARCHIVE