神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

パナソニック電動自転車2018年モデル発表

2017年11月9日

7日(火)にパナソニック電動自転車の2018年モデルが

一気に18機種発表されました。

 

 

http://cycle.panasonic.jp/release/pdf/re20171107.pdf

 

 

パナソニックは用途別に5ジャンルに分かれています。(らしい)

 

・ショッピングモデルの「vivi」

・子乗せモデルの「Gyutto」

・通勤・通学向けの「TIMO」

・スポーツ&ファッション

・ビジネスモデル

 

今回はその中で主力の「ViVi」「Gyutto」「TIMO」を発表しました。

 

 

個人的にいつも驚くのがラインナップの多さ。

子乗せモデルなんか2017年でも7モデルあったんですが、

2018年モデルはさらに増えて8モデルに。

 

 

もうどれを選んでよいのやら・・・。

という事で私が勝手にオススメするモデルはこちらです。

 

「ViVi」といえば「ビビ・DX」

「Gyutto」からは「ギュット・アニーズ」「ギュット・ミニ・DX」

「TIMO」なら「ティモ・S」「ティモ・I」

 

 

まあ、実際はご使用用途や好みに合わせて選択した方が良いので

お気軽にご相談下さいませ。

ヤマハやブリヂストンも比較しながら自転車選びしましょう。

 

 

ヤマハの2018年モデルが早く見たいですね~

 

ARCHIVE