神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

「グリグリ」が入荷しました。

2017年6月20日

「グリグリ」とは「ビッケ グリのディープグリーン」を略したもので、

たぶん私だけしか言っていないので他では通じません。

 

 

お客様からのご注文分なので早速組み立てたいところですが、

今日はたぶん作業できません。

 

 

理由はこちら

 

 

車椅子のタイヤ交換&前輪キャスター交換が8台あるからです。

 

 

通常のタイヤ→通常のタイヤなら簡単なのですが、

ノーパンクタイヤ→通常のタイヤに交換なのでちょっと手間がかかるんです。

 

 

さらに、ただ交換するだけではなく駐車ブレーキの調整や、

サービスで虫ゴムのスーパーバルブ化も合わせて行います。

 

 

 

 

あっ、今日は作業しないと言っていた「ビッケ グリ」ですが、

段ボールの底が破れていたので、出して検品だけしました。

 

 

キズがあったら交換しないといけませんからね。

 

 

 

 

ARCHIVE