神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日から垂水は・・・

2014年10月10日

10/10~12日まで海神社の秋祭りが行われます。

 

実は私、今回初めて見ました。

垂水出身の妻から話は聞いていたものの、見たことがなかったんです。

 

なんと、お店の前を御神輿が通るという事で半月ほど前から期待しておりました。

いや~実物は大きいですね。

 

もちろん、太鼓の音も若い衆の掛け声も大きかったです。

IMG_20141010_150225

接客中だったので全部は見れなかったのですが楽しかった~。

4か月の娘も泣かずにニコニコ。

 

で、垂水っ子の妻はテンション上がったのか店を飛び出し、

動画を撮っておりました。(仕事も放り投げて・・)

IMG_20141010_145642

 

神輿を撮っている妻と、それを撮っている私。(なんか面白い)

 

いや~、ますます秋が深まっていきますね~。

 

でも今週末は台風接近!

皆さま、対策は十分に行ってくださいね。

 

 

あっ、そういえば開店からちょうど1ヶ月経ちました~。

ARCHIVE