神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

良い人に買ってもらった

2017年4月25日

結構な期間当店にあったこの自転車

 

IMG_20170425_181257

 

本日めでたく売れていきました。

 

 

当初は同じ「マークローザ」でも27インチのホリゾンタル

をご希望だったようですが(女性では珍しいチョイス)、

このカラーにやられたみたいです。

現行では設定されていない綺麗なツヤケシ色ですからね。

 

 

午前に来店した時にはまだ「ホリゾンタル」と「ミニ」

で悩んでいたのですが、夕方に再来店した時には

「この子買います」って言ってました。

 

 

意外とスイスイ走ってくれる自転車なので

常にタイヤに空気をしっかりと入れて可愛がってやって下さい。

 

 

店内に彩りを与えてくれていた自転車なので寂しいです。

空いたスペースに何置こうかしら。

 

トートボックスなんかいいな~

 

無題

 

ターン クレスト 垂水区

 

ターンのクレストもいいな。

 

 

 

ARCHIVE