神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

試乗車が3台になりました

2017年4月4日

この1週間で「ビッケ グリ」を3台ご注文を頂きました。

 

ビッケグリ 垂水区 電動自転車 自転車屋

 

「ビッケ モブ」と「ビッケ グリ」で悩む方が結構いらっしゃるんです。

そりゃそうです、同メーカーで同じような自転車なんですから。

(ポーラーは前乗せですので比較対象にならない)

 

 

どちらも試乗車があるので乗り比べてもらうのですが、

最初はあえて最低限の違いしか言いません。

 

 

乗ってどう感じるか、これが重要ですからね。

 

 

実は最近、新しくパナソニックの電動自転車「ビビ・TX」を用意したのです。

 

ビビTX 垂水区 電動自転車 自転車屋

 

「ビビTX」「ビッケグリ」「ビッケモブ」の3台の中で、

妻が私用で使うのは「ビッケ グリ」が多いですね。

 

 

聞いてみたら「楽だから」だそうです。

ビッケグリ>ビッケモブ=ビビTXとの事です。

 

 

まあ、坂道の楽さではそうですね。

 

 

機会があれば当店で是非お試しくださいませ。

 

 

 

ARCHIVE