神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

店にある物で「水玉シール」を作りました。

2017年1月28日

試乗車の「ビッケ」を少し模様替えしてみました。

 

IMG_20170128_142441

 

どうですか、ドットがまだ足りない?

 

 

実はこれ改良版です。

最初に5~6㎜程度の小さいなドットで作ってみたんですが、

妻に「なんか変」と言われ、13㎜ほどに大きくしてみました。

 

 

後チャイルドシートクッションのブルードットが直径25㎜ほどあるので

もっと大きくてもよさそうですね。

 

 

耐久性(耐候性)はまだ分かりませんが、そんなにヤワではないはず。

 

 

少しの間、いろんな方の反応を見てみたいと思います。

 

 

2016年モデルの「ビッケ 2e」も少しだけ在庫あるようなので、

ご検討中の方はお早目にご来店下さいませ。

結構安いですよ。

 

 

垂水区や学園都市などでは「ギュット・アニーズ」や「PASバビー」はよく見ます。

「ビッケ」も使いやすくていいですよ。

 

 

ARCHIVE