神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

車椅子の修理が5台

2016年12月15日

垂水区との境界近くの明石市にある施設から

車椅子を5台お預かりしてきました。

 

img_20161215_170052

 

全てパンク修理です。

 

 

ノーパンクタイヤのパンク(おかしいよね)もかなり台数ありましたので

これから少しずつ修理に行きたいと思います。

 

 

店に戻ってきたと同時にお客さんでもあり、

担当営業でもある某金融関係の方が「たこせんべい」を持って来ました。

 

img_20161215_170138

 

お客さんとしてなら「差し入れ」となりますが、

ビジネスで考えるなら「ワイロ」とか「袖の下」になるんじゃないでしょうか。

 

 

私は買収されませんよ。

 

 

 

ARCHIVE