神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

8の字タイヤ

2016年9月30日

昨日、接触事故に遭ったという自転車を取りに行ってきました。

事前情報では「前輪が曲がっただけ、乗ってた本人はかすり傷」と聞いていました。

 

 

行ってみたら、確かに前輪は曲がってました。

 

img_20160930_143207

 

しかし、前輪以外にもフロントフォークも盛大に曲がってるし、

スタンドもカゴもペダルもキャリヤもブレーキレバーもなんですけど・・・

今年モデルの電動自転車が結構な重症。

 

 

乗っていたのは高校生の男の子。

実は友達から借りていたらしい。

 

 

それだけでもややこしくなるのに、

警察を呼んでいないという。

事故に遭った本人と話してないのですが、聞けばひき逃げに近い状況・・・

 

 

まあ私の仕事は見積もり出して修理するだけ。

 

 

でも、せめて警察だけは・・・と思うのでした。

 

 

 

 

ARCHIVE