神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

明るい色は気分も明るくなります。

2016年6月21日

普段、シルバーやブラウン、黒など

定番カラーの自転車ばかり組み立てていますが、

こういった明るいカラーの自転車は気持ちも明るくなりますね。

 

アシスタベーシック 垂水区 電動自転車 修理

 

この自転車はブリヂストンの「アシスタベーシック」

当店で1番売れている電動自転車です。

 

 

チャイルドシート付きの電動自転車よりも簡単なのですが

1点だけ注意する事が…。

 

 

スタンドを取付ける際、パイプキャリアを拡げるのにかなりの力がいる事です。

私の腕力が無いだけかもしれませんが、他の自転車屋さんでも同じように

思っている方がいるはず。(ご年配の店主さんには厳しいと思います)

 

 

フレームと同色になるので見た目はオシャレなんですが、

作業者泣かせです。

でも「ビビ・TX」と悩んでいたらやっぱりコチラがおすすめ。

 

 

オシャレだし、(坂道も)よく走るし、カゴ大きいし、値段も安い。

 

 

 

ARCHIVE