神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今年はやはり「PAS バビーXL」が人気の様子

2016年2月1日

ヤマハの「PAS バビーXL」のマカロンラテとマットグリーンアッシュ

はすでに初回生産分が売り切れ、次回は3月の予定となっております。

 

 

img05_l

 

img06_l

 

 

私の予想通りですが、

上記2色に集中しているため他のカラーはまだメーカー在庫有り。

 

 

マカロンラテとマットグリーンアッシュが欲しい方は

早めに予約しておかないと4月に間に合わないかも・・・

 

 

 

12.8Ahの大容量バッテリーでチャイルドシートも付いて

兄弟モデル「ビッケ」の8.7Ahとほとんど値段は変わらないんですから、

そりゃ、バビーに流れちゃいますよね。

今ならチャイルドシートクッションももれなく貰えますし。

 

 

しかし「ビッケ」が優れている点もあるんですが、

そこはまた次回、お知らせいたします。

 

 

 

ARCHIVE