神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

ブリヂストンの小径車

2014年9月18日

前回の記事で小径車を取り上げた途端、
ブリヂストンの小径車、「マークローザミニ」のご注文をいただきました。
BS

女性にピッタリの色ですね~。

実はこの自転車、当店にも展示しようかどうか悩んでた機種なんです。

ドロヨケ、オートライト、1本スタンド、サークル錠まで
装備されていて私のミニベロとは大違いです。

 

いいなぁ・・・

 

ところで9月ってアースウインド&ファイヤの

「セプテンバー」が頭の中でヘビーローテーションされるのって

私だけですかね~。

「ドゥユ~リメンバ~、ふんふんふんふん・・」

 

1年に1度くらいしか思い出さないので、グループ名をいつも間違えちゃうんです。

今年も「アース&ザファイヤー」で検索しましたよ。

ARCHIVE