神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

アスリートのバイクを拝見

2015年11月30日

昨日はトップトライアスリートでもあり、妻の友人の「﨑本 智子」選手

が遊びに来てくれました。

 

 

淡路を走ってきたみたい。

 

神川輪業 垂水 自転車屋 修理 﨑本 智子 崎本

 

すごく走り込まれている感があったので

練習車かと思ったんですが、ホイールだけ変えて大会でも使用しているとのこと。

 

 

そういえば、﨑本選手も「この辺りの坂道は凄い」と驚いていました。

 

そうでしょ、すごいでしょ。

 

 

色々とお話ししたかったんですが、お客さんの修理やら商談やらで

私は会話に入れず残念・・・。

 

 

店の奥で1時間ほど妻と「女子会」しておりました。

 

 

あんなに小さい体でイルカのように泳ぎ、矢のように自転車乗って、

駿馬のごとく走っていくんですからビックリです。

 

 

2016年シーズンも頑張って!

 

ARCHIVE