神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

自転車屋も高齢化?

2015年5月31日

パンクの出張修理などでお客さんによく言われるのが、

「昔は近くに自転車屋があったんだけど、今は辞めちゃったのよ~」

 

確かに個人店の「自転車屋」は減っているように感じます。

昔からの自転車屋さんは年齢と共に閉めてしまったんでしょうか。

 

最近は自転車の購入も大手チェーン店や、ホームセンター、

通販で購入される方が多いですよね。

 

スポーツ自転車店などは結構あるのですが・・

 

 

でも、修理となると遠くてなかなか持っていけないのが現状です。

垂水区でパンク修理やタイヤ・チューブ交換などでお困りの方は

街の自転車屋、「神川輪業」までご連絡くださいませ。

 

出来る限り早くお伺いさせていただきます。

神戸市 垂水区 西区 須磨区 自転車 修理 パンク 出張 神川輪業

ARCHIVE