神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

自転車選びは時間をかけてじっくりと

2015年5月30日

お昼に、電動自転車をお考えのお客さんと、色々お話をさせていただきました。

ほんと、たくさんのモデルがあって悩みますよね。(そこが楽しいのですが)

じっくりとご検討下さいませ。

 

私は最近、ブリヂストンのステップクルーズが気になります。

太めのタイヤが乗り心地良さそうですし、

男女関係なく使えるデザインですね。

神戸市 垂水区 須磨区 西区 明石市 自転車屋 神川輪業 STEPCRUZ ステップクルーズ

 

 

また、夕方には学生さんが2人が、「空気を入れれますか?」と

やってきました。

 

 

バレーボールを持って。

 

針状のアダプターがないから無理かなと思っていたんですが、

エアガンで入りました。(BB弾の方じゃないよ)

IMG_20150530_175944

 

これからの季節、浮き輪の空気入れサービスでも始めようかしら。

 

 

 

 

 

ARCHIVE