神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

注文間に合って良かった~

2015年5月22日

ブリヂストンの「ハイディⅡ」のお問い合わせを頂いていたので

メールと電話でやり取りしていると、ナイスなタイミングで担当営業さんから

2014年モデルのハイディ(チャイルドシートなしモデル)を安くするよとの情報。

 

すぐに2014年モデルのお見積もりをお客さんに提示し

翌日、ご契約となりました。

 

営業さんに電話してネイビー1台確保してね~とお願いしたら

最後の1台だったとの事。

 

あ~、良かった。

 

今回、2014年モデルのチャイルドシート無しモデルオーダーしたわけですが、

別途オプションとしてチャイルドシートを注文したことで

ほぼ2015年モデルといえる内容になり(2014・15の違いはチャイルドシートのベルト)

しかも2015年モデルとの比較で15,000円以上も安くすることができました。

神川輪業 ハイディ ブリヂストン ブリジストン 電動自転車 垂水区

 

残念ながら2014年モデルは売り切れてしまいましたが、

ハイディをご検討中の方は近くのお店に急いで注文して下さい!

 

7月には今よりも5,000円値上がりしちゃいますので。

 

 

 

ARCHIVE