神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

部品が高い・・・

2015年4月30日

事故車の修理でサスペンション付きフロントフォークを探しているんですが、

いい物(値段相応の意味)が見つからずに苦戦しています。

垂水区 自転車修理 神川輪業

 

大体3~4万円ほどの自転車なのですが、当店取扱いのないブランドなので

補修部品が取れません。

 

スレッドタイプってのが難航している原因です。

アヘッドタイプだったらいっぱいあるんですけどね~。

 

しょうがないので「シボレー」や「ハマー」といった自転車ブランド

のMTB類似型の自転車(いわゆるルック車ってやつです)から

探したんですが、あんな安物(失礼)の部品で7,000円以上するんですよ!

 

7,000円だったらSRサンツアーの1番安いものが買えますやん。

 

頑張ってもう少し探してみます。

 

 

ARCHIVE