神川輪業ブログ
BLOG
神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!
パナソニック、ブリヂストンの2027年モデル電動自転車ご注文受付中!
2026年10月5日パナソニック、ブリヂストンの2027年モデルが続々発表されております。
当店のご注文ページも少しずつ更新していきますので気になる自転車が
ございましたらお電話、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。
ざっくりと要約すると基本的には値上がりだけなので
2026年モデルが在庫あるならそちらがオススメなのですが、
機首によっては完売している事もございますので
第二希望、第三希望まで候補があると良いかと思います。
ヤマハについてはまだ何も知りませんが現在の世界情勢を考えると
価格を下げてくるという事はあまり望めませんので
先行2社に合わせてくるだろうなという予想です。
ブリヂストンの値上げは緩やかなのですが、パナソニックの値上げが
ガッツリと来まして、数年前までは
「2万円高いのか、こりゃBS(ブリヂストンの事)苦戦するな。
パナ・ヤマハの2強だ」と思っていたのですが、
2027年は3つ巴になるんじゃね?と期待。