神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今年も1年ありがとうございました。年始は5日から

2025年12月27日

無事に(?)2025年の営業を終了いたしました。

 

今年は年始のインフル入院から始まり、

夏頃には睡眠不足でダウン、9~11月は持病の悪化と

ご1年を通して体調管理の重要性を再認識しました。

今年だけで採血を10回くらいしたんじゃないでしょうか。

 

ご迷惑をおかけいたしましたお客様にはお詫びいたします。

 

 

 

2026年の目標として、まずは体調管理を柱にします。

手洗い・うがい、食事に運動、そして睡眠ですね。

 

次に修理をお受けする自転車(主に電動)のメーカーを

制限いたします。

 

2025年までは「型式認定」を受けた電動自転車は、

ご来店いただければメーカー問わず、ある程度対応していたのですが

やめます。

電動アシスト自転車の修理受付は「パナソニック」「ヤマハ」「ブリヂストン」

くらいにいたします。

 

いわゆる「ネットで売ってる中華電動自転車」、気軽に受けると

痛い目見ること(私が)が多いんですよね。時間もかかるし。

 

 

という事で12/28~1/4まではお休みさせていただきます。

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

ARCHIVE