神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日も元気に営業中

2015年1月31日

少し前から8か月の娘が「あんわんわん」と言っていたのですが、

昨夜、ついに「アンパンマン」とはっきり言えました。

アンパンマンヘルメット 神戸

※本文と画像は関係ありません

 

 

 

ペットのインコの頭を、優しくなでなでしたりも出来るようになり、

日々成長を感じております。(娘の肩に止まるんですよ)

 

 

 

さて、今日は雨は上がりましたが寒~くなりましたね。

 

 

自転車やバイクに乗る方は風邪引かないようにしましょう。

(昨夜、手袋無しで5分スクーターに乗っただけで手が・・・)

 

 

 

明日からは2月ですね、受験生の学生たちは最後の追い込みですね。

 

 

 

ARCHIVE