神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今夜はしっかり寝ます

2023年9月29日

「ブログ見ました~、皆さんお元気になられましたか?」

と時々聞かれますが、みんな元気になりました。

でも1歳児は色んな病院に行ってます。中耳炎絡みの耳鼻科に

湿疹の皮膚科も。来週はひょっとしたら小児科かな~

 

 

さて、今週は通常の営業後一旦帰宅してご飯を食べ、

子供達の相手や家事などをして2時間程仮眠し、

24:30頃にゾンビのように起きて1時ごろから5時前まで

修理・点検作業をしておりました。(5時から7時までまた寝る)

 

 

 

その作業も全て終わりましたので

今夜は朝までしっかり寝ようと思います。

 

 

来週からは次の案件に取り掛かりますが、

修理ご依頼ももちろんお待ちしております。

 

ARCHIVE