神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

管理人さんのお仕事

2023年9月15日

いつの間にか店を始めて9年が過ぎていました。

もう9年、でもまだ9年でございます。

今までは特段何もすることなく周年を迎えておりましたが

10周年は何かしたら?と妻がいうので考えてみます。

 

 

 

さて、最近学校や病院からパンク修理の依頼が何件かあり、

「管理人さんがやってみたのですが~」というのがほとんどでした。

今の学校では「用務員」と言わずに「管理人」と言うのねー

と勉強になりました。

 

 

で、パンク修理のパッチ貼りが上手くいかず、

私に依頼が来るのですがパッチ貼り、結構難しいです。

私が管理人ならすぐにプロに投げる案件ですが、

頼られると皆さん優しい方ばかりなので「よし、やってみるか」

となるんでしょうね。

 

 

命に関わる部分のDIYはおススメしませんので

迷わず専門家へご依頼くださいませ。

 

 

ARCHIVE