神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

タイトルが浮かばない

2022年4月8日

新学期が始まり、クラス替えを嫌がるかと思っていました。

でも本人は非常にポジティブだったようで下校後、

「火曜日が楽しみ」と。

という事で明日から春休み第二部(3日間)でございます。

 

 

 

PAS CITY-C、ビビEX、ギュットミニが入荷しました。

週末に組み立てたいと思いますが、修理や点検の自転車もあるので

順番が大事ですね。

 

 

さて、今週発表されたヤマハ/ブリヂストンのバッテリーリコールの件、

パナソニックのバッテリーリコールと合わせて考えると

どちらも対象は容量の大きいバッテリーなんですよね。

 

 

6Ahクラスまでの少な目容量は含まれていない。

なぜ?

 

 

ひょっとして放熱がうまくいっていないのかな~と

勝手に想像してます。

 

 

 

ARCHIVE