神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!
21年モデル通販 対 22モデル実店舗(PAS CITY-C)
2022年1月31日我が家には私が「お宅の息子さん」と呼んでいるインコがいます。
妻がヒナの時から育て上げ、べったりなついていたので、
そう呼んでいたのですが、最近は遊んであげる時間が
私の方が多くなりパートナ変更状態です。
妻からも「お宅の息子さん」と呼ばれるようになってきました。
さて、「お宅」続きです。 先日、価格.comで調べた
PAS CITY-Cの紙を持って「この自転車お宅だといくらになる?」と
質問されました。
ちらっと見せてもらうと最安104,400円!
2021年モデルでしたが当然そんな値引きは出来ません。
とりあえず「そんなには値引きできませんが…」と
最初にお伝えし、2022年モデルのお見積りをお伝えいたしました。
せめて2022年モデル(7,700円値上げした)のプリントなら
まだ少しは「おっ、頑張ってるな」感が出て良かったのですが…。
まあ、通販で買うもよし、当店で買うもよし。
あとはお客さん次第です。
ちなみにパナソニックにも「グリッター」という同様のモデルがあり、
こちらは最初から前かご付いてて値段も9,000円安いので
個人的には2022年モデルの小径車はグリッター推しです。
どちらも神川輪業「ご注文ページ」から購入でき、
垂水区内は配達無料でお届けいたしますので是非ご利用ください。