神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

21年モデル通販 対 22モデル実店舗(PAS CITY-C)

2022年1月31日

我が家には私が「お宅の息子さん」と呼んでいるインコがいます。

妻がヒナの時から育て上げ、べったりなついていたので、

そう呼んでいたのですが、最近は遊んであげる時間が

私の方が多くなりパートナ変更状態です。

妻からも「お宅の息子さん」と呼ばれるようになってきました。

 

 

 

 

 

さて、「お宅」続きです。 先日、価格.comで調べた

PAS CITY-Cの紙を持って「この自転車お宅だといくらになる?」と

質問されました。

 

 

ちらっと見せてもらうと最安104,400円!

2021年モデルでしたが当然そんな値引きは出来ません。

 

 

とりあえず「そんなには値引きできませんが…」と

最初にお伝えし、2022年モデルのお見積りをお伝えいたしました。

 

 

せめて2022年モデル(7,700円値上げした)のプリントなら

まだ少しは「おっ、頑張ってるな」感が出て良かったのですが…。

まあ、通販で買うもよし、当店で買うもよし。

あとはお客さん次第です。

 

 

ちなみにパナソニックにも「グリッター」という同様のモデルがあり、

こちらは最初から前かご付いてて値段も9,000円安いので

個人的には2022年モデルの小径車はグリッター推しです。

 

 

 

どちらも神川輪業「ご注文ページ」から購入でき、

垂水区内は配達無料でお届けいたしますので是非ご利用ください。

 

 

ARCHIVE