神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

重たいスポーツ車からの買い替え

2020年10月11日

先日の夕方、急に和菓子が食べたくなった妻から

「買ってきて」と言われましたので、近くの「福寿餅」さん

に行き色々と買ってきました。(3色団子はコンビニで)

次は「辨天堂本舗」さんに行きたいですね。

 

 

 

 

 

さて、火曜日に入荷してきたコーダブルームのクロスバイク

「RAIL DISC EX」を午前中にお渡しいたしました。

 

 

 

 

このモデル、実は本命ではなかったのですが、

第一希望のモデルは年明け以降、

第二希望のこちらは在庫あり。

 

そりゃ待てませんよね、最後は納期で選びました。

 

 

今まで乗っていた自転車よりも7~8kgは軽くなっているので

坂道もより楽に登れると思います。

 

 

自転車から離れるときは施錠をしっかりして盗難を防ぎ、

楽しく乗ってくださいね。

 

 

 

ARCHIVE