神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今週末の出張修理等は受付できません

2020年10月9日

コザクラインコのひなも飛べるようになり、

ひと段落しつつあります。(まだ3回挿餌してますが)

パートナーを誰に決めるのかなと気になっていたのですが

妻にしたようです。ご飯もくれるし、遊んでくれるし当然ですね。

一方、お店では文鳥ペアも卵を産みました。

 

 

 

 

 

さて先ほど西区、西神にお住まいの方から

出張修理のご依頼があったのですが、お受けできませんでした。

 

 

購入店には依頼しましたか?と伺ってみたら

遠くて連絡していないとの事でした。

 

 

購入店さんがどこかは分かりませんが、私にとって片道30分は遠く、

往復1時間+作業時間はかなりの時間なのです、すみません。

 

 

自転車って定期的なメンテナンスが必要な乗り物です。

私もご注文頂いた方のメンテナンスや修理は責任もって対応する覚悟で

お渡ししています。

大型店だから安心、量販店だからポイントが付く、通販だから安い。

というのも理解しておりますが、メンテナンスが必要な時に

(来て)対応してくれるのかも結構重要だと思います。

 

 

これから自転車を購入しようとお考えの方、一度お近くの自転車店の事も

調べて置いてください。実はいい店だった!となるかも。

 

 

現在、当店では他店購入自転車も垂水区内の出張修理等の

対応はしておりますが、ご予約優先、当店ご購入車優先、

での作業となっておりますので、修理ご依頼の際は

時間に少しゆとりをもってご連絡下さいませ。

 

 

本日は作業枠が埋まっており、週末は出かけずにお店に居る事を

重視していますので今週末の出張修理等はお受けできない状況です。

(当店販売車につきましては出来る限り対応いたします。)