神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

夜中にゴソゴソ作業中

2020年9月4日

水曜日に免許更新に行ってきました。

更新期間2か月ある内、残り1ヶ月以内の方は優先されますので

私はスムーズに案内してもらいました。

ただ、講習はきつい。換気対策なのかエアコンなしです。(+マスク着用)

有効期限に余裕がある方はもう少し涼しくなってからが良いかと。

 

 

 

本日は午後からお休みを頂いたので夜中に再び出てきて

組み立て作業をいたします。

 

 

お孫さんと共用できる電動自転車で軽いのをご希望でしたので

パナソニックの「ビビ・L」をご提案しました。

 

 

 

軽さに特化している分、多少気を付けなければいけない部分もあるので

高校生のお孫さんをメインに考えると「ビビ・DX」などが良いのですが、

ご年配の方にはちょっと重いのでおじいちゃん優先で考えました。

 

 

では作業開始します。

 

 

 

 

九州の皆さん、明日の内に出来る限りの台風対策をとって

少しでも減災できるようになさってください。

熊本の義兄(消防士)は車を水没対策で立体駐車場に移すそうです。

 

 

ARCHIVE