神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

姫路で行ってみたい自転車屋さん

2020年8月4日

妻が出かけるという事で、我が家のちびっ子が

もうすぐ店に来ます(というか迎えに行く)

朝起きてから寝るまで、ずっとしゃべってる子なので

仕事どころではないです、はい。

 

 

 

さて、私も同業他店さんのブログとかSNSとか時々みているのですが、

姫路市にあるお店さんがYouTubeを始めたのをブログで知りました。

 

 

訪れた事はないのですが、自転車屋には見えないおしゃれな店づくりで

私が姫路市民でしたら通っていると思います。

何年か前にブログを見た瞬間「このお店は出来る!」と思いましたもん。

グーグルのクチコミ数も飲食店並みに38件あってどれも高評価。

 

 

今の私にはYouTubeなんてとてもできませんが、

情報発信としては最適でしょうから

今後の配信を楽しみにしたいと思います。

 

 

健康じてんしゃ店 YouTubeチャンネル

健康自転車店ホームページ

 

 

 

 

 

ARCHIVE